2020年8月18日火曜日

ツーリング用のマスク

 先週記事にしたツーリンクで持って行ったものなどについて書いておこう。

まずはマスクだ。今やマスクは出かけるときの必需品だ。


だが、ダサい普通のマスクではバイク乗りとして気に食わない。それでこれを購入した。

冷感マスクだが、

長い筒状になっている。

上には切り込みがある。

そこに、耳を入れるのだ。こんな感じ。首まで覆うので、真夏の強烈な日差しで首の後ろが日に焼けるのを防いでくれる。


走っているときにも付けたままだったのが、さすがに冷感マスクだ。暑さはさほど感じなかった。

これはいいと思う。お勧めだ。ちなみに私が購入したのは、こちらだ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/barsado2/3445.html

色は4色ある。お好きなものをどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿