2020年4月8日水曜日

COOAU ドライブレコーダー の画像

フリードでの角島ドライブで録画されたドライブレコーダーの内容を見てみた。

以下は動画から切り出した静止画を縮小したものだ。解像度などは正しくないのでそのつもりで。

天気の良い日中は良く撮れている。わたしの持っている動画カメラと遜色ない。

暗いところでは、やはりそれなりだ。特にヘッドライドを点灯している車のナンバーの確認は難しそうだ。しかし、これは数万円程度のコンシューマー向けカメラでは難しいのが普通だろう。

 バックカメラの画像は、室内は良く写っているが、後ろの車は室内の暗さに対してややとび気味でなかなか綺麗に写ってはいない感じだ。

暗い中でのバックカメラ。室内はかなり真っ暗だ。外は逆にそこそこ写っている。

まあ、思ったよりはまともに写っているのて安心した。少なくとも何が起こったかはわかるだろう。何も映っていないよりはましだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿