2019年11月7日木曜日

バイクカバーを新調 その2

結局デイトナのバイクカバーを購入した。




前回購入したものとなんだかちょっと違うような。

一応サイズは、3L BOXと同じにした。カバー自体は同じように見える。

中身。

今使用しているものは、袋が本体についていたが、この製品は別に袋が付いていた。

そして、これは防火シート。マフラーが当たるところに張り付けるもののようだ。

さっそく、バイクに使ってみることにした。

その前に、MOTO GPS RADAR LCDがゆるゆるになっているのを何とかしなれば。

本来はこのような位置にないといけない。右のミラーの取り付けネジに部に連れてあるのだが、

見ると、ミラー自体は動かないのだが、固定用のナットが緩んでいるようだ。これを絞めて固定しなおした。

マフラーはGSX S1000Fの場合短くて下の方にある。

それで、ほぼ真横の内側に防火シートを付けた。

これまで使っていた製品同様に、下を絞ることができるようになっている。

やはり新しいものはいい。

だが、いままで使っていた製品には縛るベルトが付属していたが、これは付属していなかった。もう3年以上経つと仕様が変わってしまうのは仕方ないか。ベルトは現状品を使う事にした。

この前購入したシルバータイプは、バーグマン200に付けた。どちらも新しくなって、汚れが付かくなって気持ちいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿