2019年10月21日月曜日

SUZUKI GSX-S1000F クリップの交換

クリップがだいぶヘタっていたので、交換する事にする。




これが届いたリップ。パーツNoは、上の写真の通り「94479-35F00」。

中身。とりあえず、分解しないで交換できるフロント内側とアンダーカウル部の3つを交換する事にする。

さっそく交換しようとGSX-S1000Fを見てると..

左の内側が付いていなかった。ちょっと試乗しただけなのだが、やはりちゃんと付いていなかったようだ。

新品を取り付けた。

アンダーアウル部も交換。

取り外したものを見ると、広がってしまってちゃんと付いていなかった。

二つともだ。

また、カウルのアッパーカバーを外す時に残りの2つも交換しよう。

やはり、クリップは消耗品だ。分解するときは、よく見て広がってしまっていたら交換する事にする。

実は翌日ツーリングに行くことになっていたので、交換できてよかった。今週は忙しくてもう更新はできなさそうだ。

来週まだ報告していないツーリングのレポートがあるのでまとめて記事にしようと思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿