2019年10月7日月曜日

Insta 360 One X やっと修理が終わった

1週間前に突然メールが来て、修理が終わったので送り返したという。

DHLでの返送ということでちょっとびっくり。17ドルでDHLなら早くていいが。国内業者は、佐川だった。なかなか届かなくて気をもんだがやっと届いた。

なんだか、ヤフオクの個人出品者でもこんな梱包は無いだろうと思うようなごみみたいな状態だ。DHLといえば、黄色の袋に入ってくるものとばかり思っていたのだが。これは違うようだ。たしかにDHLのロゴはあるが。

箱はつぶれているし。

中を開けても、そのイメージは変わらない。

それでも、とりあえず中身は大丈夫そうだ。

プチプチをとったら、元の状態に見える。

反対側も大丈夫そうだ。

肝心のレンズ部分。

両面とも修理されているようだ。

iPhoneとも接続してみたが、問題なく動作していた。これで、やっとまた使える。でも、とにかく壊さないようにしないと。修理代もばかにならない。第一時間がかかり過ぎた。


0 件のコメント:

コメントを投稿