2019年4月16日火曜日

Amazfit pace バンドを交換

常用しているスマートウォッチAmazfit Paceのバンドを更新した。

購入したのはGearBestだ。

https://www.gearbest.com/smartwatch-accessories/pp_009324979951.html?wid=1433363

GearBestは最近ロゴが黒から黄色に変わって、サイトデザインも変更になっている。それにともない、送料が有料になったうえに、保証料まで取っている。その代わり、Amazonよりも長い5週間の返品機関を設けている。輸送量が有料でも安いことがあるし、ここでしか買えないもみのもあるので仕方ないが、送料有料に保証料まで取るのなら、もっと配送時間を短くしてほしいものだ。

さて、届いた製品がこちら。右の箱は、ついでに頼んだガラス保護シートだ。今回はこちらは使わなかった。

ベルトは、GearBestとしては高価な部類に入る。そのせいか製品はしっかりしている。

こちらが、いままで使っていたベルト。ちょっとくたびれてきたのと、バンド止め輪が取れてしまって誓いづらくなってきていたので、交換する事にしたのだ。

付け替えた。交換自体は1分もかからない。

腕に付けてみた。

いい感じだ。付け心地もいい。

これで、また使えるだろう。今やこのスマートウォッチなしでは生活できない。スマホはマナーモードしていることが多く、これがブルブルして教えてくれないと電話がかかってきてもわからないのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿