せめてバッテリーの充電くらいしておこう。
GSX-S1000Fは、シガーソケットがバッテリー直なのでこれから充電することにした。
充電器を繋いでみると特にバッテリーが減っている感じではなかった。
それでも、1晩充電しておくことにした。
ついでに、チェーンを見てみると、特に錆も出ていない。本当にWAKO'sのチェーンルブにしてから手間いらずだ。
タイヤも見てみる。このタイヤ本当に溝が深い。スリップサインよりも、ゴムの劣化の方が先に来そうだ。
次に、バーグマン200も、先日の神社に行くのにエンジンをかけたら、1回でかからなかった。こちらのほうがバッテリーが危ないかもしれない。
バーグマン200は、バッテリーに直接充電しなければならない。
右側のステップを剥いで、
そこにあるバッテリーカバーのネジを外す。
カバーを外すと
バッテリーが見える。
バッテリー充電器を繋いで、こちらも一晩充電しておいた。
これで、安心だろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿