2018年11月12日月曜日

HONDA CB250R 試乗 (BikeJIN 2018会場にて)

BikeJINのイベントに行った話題は先日記載した。

SUZUKI GSX-S1000F BikeJIN 2018

その時にHONDA CB250Rの試乗を行った。動画にしたので記載する。



動画の中で、ギヤポジションインジケータが見つからないと言っているが、CB125Rにはギヤポジションインジケーターがあるのだが、なんとCB250Rには無い仕様となっていた。これにはちょっとびっくり。

他の試乗記などでも、CB250Rの走りが特段非力という事はないようなので、やはりこの試乗車は普通ではなかったのではないかと思う。私の前に試乗した女性が2回もエンストしていたが、あのエンジンではトルクなさ過ぎて、エンストしてもおかしくない。

私としては、この車両がおかしかったという事を祈るばかりだ。これで正常だとちょっと製品としてどうなのかといいたくなってくる。正常なCB250Rをもう一度試乗したいものだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿