2018年10月23日火曜日

かっこいい!! ヘルメット用ライト 到着!

ヘルメット用光るテープが届いた。

パッケージは無し。

中身。テープが2本付いている。

ピンぼけですまないが、電源は単三電池2本だ。上の丸いボタンがスイッチ。

テープ。

点灯してみた。おお、意外に明るい。

テープの裏には粘着剤が付いている。3Mなので接着力はいいのかもしれない。

届いたOFFヘルメットに張り付けてみた。思った程カッコよくないか。ずれてるし。

が、点灯するといい感じじゃないか。

付けてみた。室内だとまあ。そんなでもないな。

ちょっと暗めの室内。これくらいだとそこそこ光って見える。

真夜中の外。バーグマン200にまたがってみた。ほほっ。

なかなかいい。まあ、夜走るときには、目立っていいんじゃないだろうか。ヘルメットに反射テープを張ることもあるようなので、自発光だとさらにいいかもしれない。少なくとも、道交法違反ということはないだろう。

また、ボタンを2回押すとゆっくり点滅、3回押すと速い点滅になり、さらに目立つ。





0 件のコメント:

コメントを投稿