2011年4月17日日曜日

Tsurugi 150 ガソリン漏れ止まらず

昨日のガソリン漏れが一晩たってどうなったか..
漏れは、止まっておらず、ガソリンで濡れている。
漏れていたタンクゲージのケーブルはなにやら白いものがびっしり付いていた。深いので、手が届かず何が付いているのかはわからなかった。

今回もビデオを撮ったので、見てほしい。(音声は、家内との話し声が入っていたので入れ替えさせたもらった)


考えてみると、今まで寒かったこともあり、週末乗るとすぐにカバーを掛けていた。今回は、カバーを掛ける気力がなかったので、そのままだった。カバーは大きめでバイクの下も見えない。今までも、このように漏れていたのかもしれない。が、それにしても漏れが多いような気がする。漏れ具合が悪化しているだろうか。

2 件のコメント:

  1. けんK さん

    ヤバイんじゃ、無いですか?

    もしコーナーで擦って火花が散って、

    引火したら・・・・・。

    昔、キャブを分解中に友人が

    冗談でライタで火をつけて、半焼したのを

    思い出しました。

    バイク交換を要望してみては、

    いかがでしょうか。

    返信削除
  2. masaakiさん

    CKファクトリーが修理に来てくれると事に
    なりました。

    交換して良くなればよいですが、日本製の
    ように[新品=品質良い]とならないところが
    ありますので、もしかしらもっと大きな問題
    が有るかもしれません。こうなったら、
    人柱覚悟で、悪いところを改善して行った方
    が良いと思っています。

    WACOXでも、いろいろトラブりましたが、
    やはり、販社が近いというのはいざという
    時には、いいなぁ。と思っています。

    今のところ、渡された製品はどうかと思い
    ますが、対応は確実に改善していると思っ
    ています。

    返信削除