2011年4月17日日曜日

手術

実は、背中に腫瘍が出来て緊急手術を受けた。
幸い、悪性では無かったものの、思っていた以上に大きく、かなり大きく切ったらしい。自分では、傷口を見ていないので、わからないのだが、医者の言うには、ホルマリン漬けにして調査するとの事だった。

抜糸は、1週間後との事なので、来週の4/25(月曜)まで、風呂にも入れない状態だ。手術直後は、麻酔のせいで痛みは感じなかったが、だんだんと痛くなった。痛み止めをもらっていたので、幸いそんなにひどくはならなかった。

つらいのは、椅子に座ったときや車に乗るときに、背中を椅子の背に当てられないことだ。寝るときにも辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿