いつもカバーをかけているので、殆ど汚れもない。気温は13度だったが、ほとんど寒さは感じなかった。だが、まだ、サスペンションは堅いままで、少し荒れた道では、ガタガタと振動して、ひどい乗り心地だ。また、ブレーキを少し強くかけると、フロントのフォークがよじれる様な剛性感のない止まり方だ。
そして、今日時計がいつもの事ながら、だいぶ遅れていた。一月で数分は遅れる。それで、時計合わせをしていたのだが、試作車同様に電圧計に表示があることが判った。
そして、今日時計がいつもの事ながら、だいぶ遅れていた。一月で数分は遅れる。それで、時計合わせをしていたのだが、試作車同様に電圧計に表示があることが判った。
これがそうだ。やり方は、パネルの下部にある二つのボタンのうち、右側を押したままにすると、電圧表示になり、再度同様に押し続けると、元の時計に戻る。だが、右のタコメーターの下には、アナログの電圧計が付いていて、デジタルの電圧計が別に必要という事はないので、不必要なのだが。
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