2018年8月15日水曜日

ヤクフクでDUHANのメッシュジャケットをゲット!

DUHANのメッシュジャケットは、すでに持っているのだが、ヤフオクの日曜限定くじで、30%ポイントバックが当たったので、なにか落札しないといけないと探して、入札したら落札してしまった。

30%ポイントが戻ってくると思うと、やや入札金額が高くなってしまったきらいはあったが。

結局送料込みで、9000円程になった。

届いたのが、これだ。商品画像では、白かと思ったが、届いたものはライトグレーだった。しかも、肩や袖は、メッシュではなかった。この真夏に着て大丈夫かちょっと心配だ。今度試してみよう。


展示処分品とのこと。売価はこれ。Amazpnでも、




1万円程するので、まあそりよりは安く落札できたので、よかった。

間違いなく本物の様だ。まあ、DUHANの偽物はさすがにないだろうが。

内側は、完全メッシュ。サイズはLにした。手持ちのDUHANのジャケットがLサイズで余裕だったからだ。

袖口。ちょっとチープか。

ネックは擦れても痛くないように柔らかい素材になっている。

さっそく着てみたが、クシタニのLサイズ同様に、腕周りが非常にタイトで脱ぎにくくて大変だ。商品によって、こうもサイズが違うのは困ったものだ。

仕方ないので、肘のプロテクターは外すことにした。

ただ、いいこともあった。胸のプロテクターが付属していたのだ。胸のプロテクターが付いていない製品が多いので、これはプラス点だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿