2019年11月13日水曜日

DAYTONA MOTO GPS RADAR 4 を取り付け

ツーリングの前日にMOTO GPS RADAR 4を取り付け。

取り付けステーは現状品を使おうかと思ったが、旧製品はバーグマン200で使う事を考えると、取り付けステーが必要なので購入することにした。




純正だから仕方なのかもしれないが、正直に言ってMOTO GPS RADAR自体がそんなに安価な製品でもないので、これくらいは付属してほしいものだ。

この追加購入したステーは、交換するの面倒なのでバーグマン200に使おうかと思ったが、見てみるとちょっと汚れていたので、GSX-S1000Fに新品の方を使うことにした。

それで、ミラーを外そうとしたのだが、シールドに当たってミラーを回転できない。

仕方いので、このネジを緩めてミラーの取り付け部を外すすことにした。

外れた。

で、新品の取り付け具でMOTO GPS RADAR 4を取り付けた。やはり、新品はいい。でも、外観よりも中身だ。

でも、新品は気持ちいい。

左側に付けている時計を見ると、メッキが錆び錆だ。

金属磨きて磨いてみることにしたが、メッキなのであまりきれいにはならなかった。

GSX-S1000Fから取り外した旧製品は、そのままバーグマン200に取り付け。ナックルカードの取り付けステー部に穴が開いているので、ミラーを緩めずに取り付けられた。

こちらも完成。

ちょっと時間が無くて試乗には行けなかった。実際のツーリングでどうだったか確認しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿