2019年2月20日水曜日

Amazfit Pace カバー

UMIDIGI A3 Proの液晶保護ガラスを注文したときに実は別製品もたのんでいた。

それがこれだ。

https://www.gearbest.com/smart-watch-accessories/pp_1608175.html?wid=1433363

良くわからないかもしれないが、Amazfit Pace用のカバーだ。スマートウォッチなので常時腕に付けているが、思った以上にあちこちぶつけてしまって、購入したときに付けていたガラス保護シートを割ってしまった。調べたらミヤビックスから保護シートが出ていたので、それを付けていたのだが、何か保護できるようなものはないかと探していたら、UMIDIGI A3 Proの保護シートを注文するときに見つけたのだ。

色は、橙や、

黄などあったのだが、ちょっとおもちゃのようなので黒にした。

値段はかなり安い。日本円で300円もしなかった。

届いたのがこれ。パッケージがしっかりしていたので、こちらは問題なかった。

出してみた。やはり、おもちゃのようでチープだ。

これは装着前。

そして装着後。まったくわからない。これならOKだ。違和感なし。

でも、ちゃんと保護されそうだ。特に液晶面は少し淵が盛り上がっている。

装着してみた。まあ、ちょっと大きくなった感じがするが、これで保護されるのであればいいだろう。

ちょっと使い続けてみようと思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿