2018年5月2日水曜日

富士ツーリング帰ってきたら土砂降りの雨

4月28日の土曜から富士山ツーリングに行っていた。そして今日帰ってきた。


フェリーから下りたら、雨。最悪だ。事前に雨が降るとの予報が無かったので、カッパも持ってこなかった。


ただ、装備的には、濡れて困るようなモノはなかったのが幸いだ。

しかしひどい雨だ。土砂降りだ。


なんとか、帰宅した。装備は問題なかったが、ジャケットもバンッも下着までびしょ濡れだ。

今回の富士山ツーリングは、結果を先に言えばすばらしいものだった。予想を超えていた。おそらく、こんな景色を見れるのはそう多くないだろう。

まだ帰った来たばかりだ。ツーリングレポートは追々書くことにしよう。


2 件のコメント:

  1. ぱらちんた2018年5月3日 20:23

    いつも楽しみに拝見しています。東京在住、Bandit1250Sに乗っています。私も29日は山中湖周辺をぐるぐる回っていました。すごくいい天気でしたよね。レポートも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ぱらちんた さん

      Bandit 1250Sですか。懐かしい。そして、おなじ富士山に行ってたんですね。山中湖はわたしは30日でした。本当にいい天気でしたね。レポート準備しています。

      削除