2018年3月5日月曜日

【動画】PCXで行ってきた芦屋航空祭2018

PCXで行った芦屋航空祭2018の動画を作成したので公開する。



HJC IS MAX IIヘルメットにAS100Vアクションカムを搭載して、芦屋基地まで行きすがらと、航空祭で撮影したぶれぶれの動画だ。見にくくてすまない。
でも、中にはなんとか見られるシーンもある。

ただ、飛行機の動画部分はぶれがかなりある。大画面で見ると気分が悪くなるかもしれない。

それで、ぷれ補正したバージョンも作ってみた。補正処理が入る分画質は落ちている。だいぶ見やすいが、中にはもっとひどくなる場合もあるようだ。



なかなか難しいものだ。個人的には、無補正版のほうが良い気がする。

静止画も良いが、音や飛行機の飛行の様子などは動画もなかなか雰囲気がある。

しかし、動画は時間がかかる。面倒だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿