YBR250の事故からすでに1か月半を過ぎている。いまだに、交渉はまとまっていない。なにしろ、事故証明でさ警察から出ていないのだ。いったいどなっているのか。
YBR250は、純正外装は、輸入品のため足が長い(入荷が遅い)と聞いたので、先に発注しておいた。しかし、さすがに1ヶ月半も経つと、それらの部品も入ってきたので、取り付けざるをえなくなってきた。そして、いつまでもバイクショップに預けたままというのもバイクショップに悪いので、部品を交換した後で、届けてもらった。
久しぶりにYBR250を見た。交換したのは、フロントフェンダー、フロントウインカー、シュラウド、ブレーキ&クラッチレバー、シートカウルだ。写真で見ると問題ないように見える。
しかし、近づくとカウルは傷だらけ。
リアボックスのサイドも傷がある。その上、全体的に歪んでいて、ややしまりが悪い。
左のバックミラーのミラーがない。
シフトインジケーターが、取れていた。これは、両面テープで張り付けてあるだけなのだが、なぜか粘着力が落ちている。おそらく外れたままで一か月以上も放置したからだろう。
右のグリップエンドが飛んでなくなっている。
こちらは、左のグリップエンド。こちらは正常だ。
交換パーツは、意外に高かった。純正品だからか、九州まで届けてもらったので送料がかかるからか。
購入して1か月しか経っていなかったのに、このありさま。それもあるが、なんとなく、乗るのが戸惑われた。
乗るのには、最低でもバックミラーはなんとかしなければならないだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿