今日は、ツーリングクラブのツーリングだったのだが、意外に早く帰れたので、ウインカーの交換を行うことにした。ツーリングのリポートは後日記載したいと思う。
これが、折れたウインカー。今日のツーリングにはこのままで行ったので、メンバーからこれは何じゃと言われてしまった。やはりかっこよくない。
購入したウインカーが、いままで付いていたモノと同じか確認。全く同じだった。少しでも違うと、左右とも交換しないとバランスがおかしくなる。
いつものように、リアフェンダー裏に付いている10mmのボルトを外して、シートを取り払う。
これが、リアウインカーの配線。
古いモノを取り外して、新しいモノを取り付ける。
曲がりが無いか確認。oKだ。
ついでに、サイドバックも汚れていたので拭いた。
今日のツーリングは、雨に当たられたのでついでに、磨いた。
外した壊れたウインカーと交換したものとの比較。まあ比較してもしょうが無いのだが。
シートも取り付けて、粗方磨きも合わせて完了だ。
これでまだ、不具合無く走れる。
0 件のコメント:
コメントを投稿