まずは、ウインカーを取り付ける。
新旧比較。新しい方が大きい。
ラッキーなことに、新しいウインカーはケーブルが長く、加工の必要が無い。助かった。価格以上の価値がある。
さっそく交換した。左側。
右側。
違和感が無い。まるで純正品の様だ。
次にサイレンサーにバンドを着けてみることにした。
サイレンサーがひどく錆びていた。どうも、半田付け用のフラックスをよく拭かなかったのでその為に腐食してしまったようだ。
なんとか、スチールたわしで磨いた。すこし跡が残ったが、仕方ない。
バンドは適当なサイズに切って金具を付けておく。
説明書の通りにやれば、誰でも大丈夫だろう。
普通のサイレンサーバンドみたいで違和感ないじゃないか。
2つ付けても問題なし。
サイレンサーを車体に取り付けた。左側。
右側。問題無い。銀色のテープよりもだいぶいい。
さつそく、試乗に行ってきた。2週間ぶりにSRV250を走らせた。
もう夕日がだいぶ傾いている。
気温は13度、少し肌寒いが。からっとしているためか、染みいるような寒さでは無い。
サイレンサーも、ウインカーも問題無かった。どれだけ保つかは分からないが。1年保つかなぁ。まあ、当面は大丈夫だろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿