2013年9月8日日曜日

SUZUKI Bandit 1250S ちょいのり

今日は、天気予報では1日雨だったが、朝起きたら日が出ていた。しかし、時折黒い雲が出てきており、いつ降ってもおかしくない感じだった。しかし、午後遅くには日も照ってきた。

午後に用事があったので、Bandit 1250Sで出かけた。

街中の走行だったので、渋滞していて乗っていて全く楽しくなかった。本当にゆっくり走ったり、止まったり、少し前進したりというような走りには全く向いていない。気温も31度を超えて、しかも湿度も高いようで非常に暑い。

Bandit 1250Sの電動ファンもぶんぶん回っていて渋滞で止まっていると足に熱風が当たる。

結局20kmほど走ったのだが、欲求不満だったのでその後、街中から外れた車通りの少ない軽快な道を少し走ってきた。
やはり、渋滞道路よりも走っていて気持ちいい。

ここ数日は、少し涼しくなってきたのだが、やっと天気が回復したと思ったらまた暑くなってきた。午後から走るのはまだだめだ。

それでも、何となく雲の形が秋空らしい感じがしてきている。


さて、懸案のリアブレーキだが、全く改善していなかった。いままでと同じか、さらに悪い感じで、効きは非常に悪い。

もう一度、しっかりとメンテしないとだめだろう。パーツ類も注文したので極力交換しようと思っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿