2011年12月30日金曜日

sUZUKI ジェンマ250 納車

ついに、ジェンマ250の納車になった。年末も押し迫っているので、我が家でも大掃除を昨日からしており、その中で10時40分頃に届けられた。
 Tsurugi 150と同じ所に置いて思ったのは、小さいなぁだった。
長さは、Tsurugi 150とあまり変わらないのだが、低いのでとても小さく感じた。実際またがると、さらに小さく感じる。何しろ両足べったりだ。センタースタンドもたてて見たが、Tsurugi 150よりもかけやすい。とても軽く感じる。シールームでは、125ccクラスや原付が主だった中での250だったので、大きく感じたのだが、自宅に持ってきて見ると小さく感じるとは思わなかった。

以前Yahooドームで他のビックスクーターと一緒に並んだTsurugi 150も見たときに、全然負けていないところか大きいのじゃないかと思ったものだったが間違いじゃ無かった。

これが、私のジェンマの納車後の最初の印象だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿