2011年2月23日水曜日

CKファクトリーが引っ越し

CKファクトリーからはがきが届いた。
移転するらしい。3月1日からとの事。

「スタッフ一同心よりお待ちしております」

との事なので、一度お邪魔しないわけにはいかないだろう。いつになるだろうか。

やっとCKファクトリーのサイトも綺麗になった。いつの間にやら、ブログも新しくなっている。でも、電話番号の色使いなど、ちょっと見にくい。まだ、引っ越し前だから、わざとかも知れない。

Tsurugi 150用のオプションマフラーを開発しているとブログに書かれていて、その動画もアップされていた。なかなか排気音は良い感じだが、センタースタンドを外さないと取り付けできないというのは、大きなウィークポイントだ。私の場合、殆どセンタースタンドを立てて、カバー掛けて止めているので、センタースタンドがないと止めにくい。それに、メンテナンスの時にも、センタースタンドはとても便利だ。是非、センタースタンドを取り外すなどの制約を無くして欲しいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿