2010年12月23日木曜日

Tsurugi 150のリアホイールはどうなった(その3)

今日、CKファクトリーから電話があり、ホイールが届いたとの事。明日午後に行くことにした。これで安心して乗れるようになるだろう。

それと、フロントのディスクブレーキがなめらかに効かない件も明日見てもらおう。

ガソリンを入れようと近所のガソリンスタンドに行ったら、119円の特売日だったらしく、数台並んでいた。自分もその列に並んだ。

いざ自分の番になって、ガソリンキャップを外そうとしたら、全然外れない。よく見るとキャップがずれている。本来ならば、矢印が進行方向に向いているはずが、30度くらい右に曲がっていた。この為に、外れないらしい。外すのに、10分近くかかったんじゃないだろうかと思った。行列の運転手の視線をきつく感じたのは気のせいだろうか。

購入したときから、このキャップが外しにくく、締めにくいと感じていたが、こんなに焦ることになろうとは。

帰ってから、付け外しの練習をした。
それはそれとして、燃費は、なんと20km/lと、今までで最低な値になっていた。それにしても悪すぎる。もしかして、トリップメーターがちゃんと計測していないんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿