2010年11月1日月曜日

Tsurugi 150少し高速を走ってみた[写真追加]

昨日は、ちょっとだけ高速を走っただけだったので、今日は30キロ以上走ってみた。特に、問題もなく、走れた。ほぼ、80キロから90キロ程度の速度で走ったが、それでも、速度規制もなかったこともあり、若干追い抜かされる状況だった。結局、トラックの後ろを一緒に走った。トラックは、最高速度80キロなので丁度良い。15度程度と気温があまり高くなかったので、少し寒かった。

しかし、同じ気温でも、トンネル内では風が無くなり、とても暖かく感じた。

リアタイヤの空気圧が300kpaと高いためにそれが影響するかと思ったが、なにも影響なかった。ただし、降りた後で、一般道路では、若干はねる感じがした。高速道路がどれだけ平坦に舗装されているか解った。

高速では、乗用車でも横風の影響でハンドルを取られることがあるが、今日のTsurugi 150での走行では、そのような状態は殆ど感じなかった。たまたま、横風が無かったためかはよくわからないが、今日は少し風が強かったようだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿