2010年5月10日月曜日

KYMCOのWACOX H-1そっくりさん

何の気なしに、色々Webを見ていたら、今年KYMCOから、WACOX H-1とそっくりなスクーターが出ることになったらしい。その名も、DownTown125i




全く同じじゃないが、フロント周り、特にプロジェクターランプ周り、そして、さらに、リア周りもとてもよく似ている。エンジンは、水冷、インジェクション仕様で、125とは思えない出力を絞り出している。

以下は、KYMCOの300iのプロモーションビデオ。

排気量は、125の他に、200と300が有る。日本には、125のみしか正規には入ってこないらしいが、37万円という価格は、どうなんだろうか。この価格なら、200くらいなら、許せるか。300は、車検があるので、日本では論外。400なら分かるが。


2 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    いろいろとイジられているようで参考なります。
    キムコ・ダウンタウンですが、自分も注目していました。なかなか格がよいですよね・・
    ワコックスもうらやましいけど。
    ネタが自分のページとカブッたので、感じるところが一緒?と感じました。
    自分もワコックスほしいです。
    ぜひ→http://leonardo125.bbs.fc2.com/
    http://leonardo125.blog6.fc2.com/

    返信削除
  2. DownTown本当に、そっくりでびっくりしました。しかも、WACOX H-1と比べてエンジン性能も、品質も上のようです。でも、価格では、WACOXの断然勝ちです。何しろ本体価格は、1/4ですから。

    ページ拝見しました。aprilia Leonardo 125に乗られているんですね。

    できたら、DownTown購入されて、ブログに記載していただけるといいけど...。何しろ高いので、どうでしょうか(^^;

    返信削除