2010年3月14日日曜日

ポジション球交換

昨日夜、WACOX H-1で信号待ちしているときに、前に止まっている軽自動車の後ろに自分のWACOXが写っていたのだが、よく見るとポジションの明るさが違う。帰り着いて、降りてよく見ると左側が切れている。
で、右側も見ると...
こちらも、サイドが切れている。なので今日出かける前に、買い置きと交換した。
沢山小さなLEDが付いたタイプ。少し前面が暗いかなと思って、今のヤツを使っていた。

で、点灯した状態。
ちょっと暗めだけど拡散していてこちらの方が良いかもしれない。

で、朝から出かけたのだが、昨日の天気予報では、朝晴れ午後曇りだったのに、昼前には、ぱらぱら降ってきて、慌てて帰った。

で、出足のガタガタ現象は、全くでなかった。何が良かったのかよくわからんが、結果オーライということで。何か不具合がでたら、また、駆動系をいじることにしよう。何しろまだ、2,300キロ弱しか走っていない(交換後のメータで1,600キロ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿