2009年11月16日月曜日

WACOX H1のビデオ

WACOX H1のビデオがあまりないので、各部をなめ回すように(^^;) 撮影してみた。参考にしてほしい。サイドスタンドを立てると、パーキングランプが付いて、エンジンが止まる様子もある。




今日お昼に、中華レストランでランチを食べた。日替わりランチは、酢豚だったが、これが本当にうまい。かなり本格的な中華だ。そしてこの味で、720円とは本当に安い。また行こう。残念ながら、写真を取り忘れた。今度行ったら、写真を載せる。

6 件のコメント:

  1. やっぱり白もいいですねぇ。
    動画拝見させていただきました。私のWACOXと違いがなく安心しました。
    ものがものですから・・・

    先日マフラー交換しました。専用パーツがないのでダメもとで「中華GY6ロンシン用ステンレスマフラー」を取り寄せてみました。取付けには「かんなーり」苦労しましたがなんとか取付け完了!スタイルが戦闘的になり、なかなかカッコいいです。
    ドキドキしながらエンジンスタート。
    予想よりそんなに爆音でもなく、私個人的には好きな音です。吹け上がりもまあまあで、結構低音です。
    気になった点は、セルスタート時のかかりがノーマルより良くなりました。アイドリングが通常の2000回転から2500回転くらいに上がりました。
    走行時の出だしが40Km/hまで少しもたつき気味ですが、その後6500回転で85Km/h程度ノーマルと同じくらいのスピードが出ました。(まだならし走行中のため全開してませんが、^^;)
    やっぱり吸気系も弄らないとダメかな・・
    「MA」さんの画像拝見いたしました。メチャカッコいいですね!カラーリングも変えたら新鮮でいいですね。私もこれからちょこちょこやって行こうと思ってます。
    ちなみに、「MA」さんの取付けたエアクリはどこのメーカーかなぁ?

    返信削除
  2. 指先でここよ!って示す感じが良いです!

    返信削除
  3. 匿名 さん

    なんと、あのマフラー交換したんですか。凄いです。ぜひ、その写真を見たいです。また、
    その「かんなーり」苦労した部分も公開してください。

    また、匿名さんのニックネームを記載してくださいね。書き込むときに、名前/URLをクリックするとニックネームが書き込めますので。

    返信削除
  4. イングル さん

    どうも、しゃべるのが恥ずかしいので。今後も、これでいきたいと思います。

    返信削除
  5. ステップのあのグラグラ感は気になります。閉めなおして対処しました。
    しかし、マフラーのサビが気になります。まだ、交換していませんので。

    返信削除
  6. MAさん

    ステップのぐらぐらとても気になりますよね。でも、とりあえず、取れるような感じてもなかったのでそのままにしていましたが。今度の週末に、私も締め直してみたいと思います。

    マフラーのパイプはすぐにさびますね。これも、耐熱塗装をしようと思っています。

    返信削除