2009年11月30日月曜日

エアークリーナーユニット

昨日エアークリーナーを交換したが、写真が夜のだったので、昼間のを載せる。ちょっと濡れているが。
なかなか良いのではないかな。音も迫力があってよろしい。確かに、音が大きくなったが、いやな音ではない。外車のバイクなら当然な音だ(^^;

今日は、あの中華レストランでランチを食べた。写真を載せておく。本当にうまい。720円が信じられない。
今日のランチメニュー。写真が付いていれば良いのに。
これが、酢豚。野菜もうまいのは、珍しくないか。
これが、「えびたまの秋味キノコソースかけ」これがまた絶品。こんなにうまいのは、久しぶり。どんな料理かというと、厚いオムレツの中にぷりぷりのエビが入っていて、その上からソースがかけられている。因みに、このレストランは、富貴楼。

□富貴楼
http://www.fukiro.jp/

2 件のコメント:

  1. エアークリーナーの交換で、なかなかいい音にかわるでしょう。見た目のいいし、費用対効果で満足です。
    なお、バックプレートを自作して、ダミーのマフラー風になんて考えましたが、めんどくさそうなので、後回しです。まずは、マフラーの方を何とかしないと・・・

    返信削除
  2. MA さん

    私は、WACOX H1専用マフラーがショップから出ていたので、注文しました。来週取り付けるつもりです。やはり、手曲げはつらいので。(^^;

    返信削除