2018年10月8日月曜日

SUZUKI バーグマン200 弄り

最近週末になると天気が良くない。それで、バーグマン200の気になる点を弄ってみることにした。

まずは、この取り付け。ミラーマウントが、間が空いてカッコよくない。

ミラーを外してみると、こんな感じになっている。これが外れるかとやってみたら、

簡単に外せた。

それで、取り付けなおし。

カバーもちゃんと被られる。

いいじゃないか。そうだよな、これか本来の姿だ。

そうだ、ドリンクホルダーを付けを付けなくては。これは、だいぶ前にスクーターに付けようとミラーマウントタイプを購入していたのだが、使っていなかったもの。

取り付け完了。空のペットボトルを付けて幅調節。

これで、信号待ちで、飲み物が飲める。もっと早く付ければよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿