2013年3月31日日曜日

夜桜 2日目

昨日は、我が家の夜桜だったが、今日はツーリングクラブの花見だった。

バイクで来たのは二人だけだった。まあ、飲んだりするのでバイクは少ないのが当然だろう。会場の公園まで沢山の人を乗せて運ぶので、運転する人はやはり車で来る人がほとんどだった。

 私は、仕事か終わってからの参加だったので、もう暗くなっていた。

焼き肉ほたらふく食べた。

やはりバイク好きが集まっているので、私のバイクの回りに集まってバイク談義だ。

今年は、ちゃんと桜の木の下だった。

でも、花見なのに今年もやはり桜を見ている人はあまりいなかったような気がする。

まあ、花見というけれど、集まってわいわいがやがや楽しくやるのが趣旨なのだ。

Bandit 1250Sを初めて夜に走行したが、ヘッドライトはあまり明るくないようだ、H.I.Dにでも替えてみようか。

明日は、天気予報が変わって雨では無くなった。子ども達が昼の桜を見たいというので、また、出かける事になりそうだ。3日れんちゃんでの花見だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿