2013年2月10日日曜日

今年最初のツーリング

結局、朝起きたらなんとか出かけられそうだったので、ツーリングに参加してきた。今回のツーリング先は、山口県は、周防大島だ。距離が200キロほどあるので、当然ながら高速を使った。

さても、寒くて大変だったし、行きの途中で寄った佐波川PAでは気分が悪くて立っておられなかった。しかも、折角用意したネックウォーマを忘れてしまって、首が寒くて...いや寒いどころか痛かった。

顔面蒼白で、ふらふらだった。これは、もう途中離脱か...と思った。

さて、どうなったか詳しいレポートをそのうちアップしたいと思う。

今は、もう、ぐったりだ。良く帰って来れたと思う。

2 件のコメント:

  1. 本日は風邪気味なのに大変お疲れ様でした。
    けんKさんにお会い出来て嬉しかったです♪♪

    今日のツーリング、帰りの高速は軽いキャノンボールレースでしたが大変面白かったですね!!また暖かくなったら行きたいと思いました。(ジェンマでwww)

    いつかジェンマ2台でツーリングしましょう!!!

    返信削除
    返信
    1. ミーサンさん

      どうも、お疲れ様でした。
      私は、帰りはもう日が暮れる前に早く帰りたい一心で
      走っていましたが、だんだんと気力が無くなり、遅くなってしまいました。
      やはり、この寒い上に、ネイキッドの高速は辛いですね。
      ヘルメットが飛んで行くんじゃ無いかと思いました。
      それでも、INAZUMAがこれほど速度が出るとはちょっと
      驚きではありました。

      今度、暖かくなったら、まったりジェンマでイージーツーリング
      しましょう。

      連絡は、ツーリングクラブの掲示板で。

      削除