2012年7月16日月曜日

SUZUJI Bandit 250 広域農道に涼みに行った

梅雨も明けたのだろうか、天気予報は曇りのままなのに日が照ってとても暑い。その上湿度も高い。とても過ごしにくい。こんな時こそ農道のトンネルに涼みに行こう。

雲はあるもののいかにも夏の空という感じだ。

温度計は、35度を指している。この温度計は日が当たらないので気温に近いと思われる。

本当に走りやすい道だ。

回りは、農道と言うだけあり、このような田園風景もある。

でも、なんといっても多いのは、トンネルだ。

トンネルの中は、この様に湿っているが、とても涼しい。

どれくらいトンネルがあるのか以下の画像をご覧あれ。

2個目。

3個目。

4個目。

5個目。

6個目。

7個目。

8個目。

9個目。

と、今日通ったのは9個だった。いわばトンネルの間に農道があるという感じだ。

トンネルに入っている間は、エアコンいらずでとても涼しくて良かった。実は、燃料フィルターは、まだ外していないのだが、今日は、エンジンが吹かなく現象は発生しなかった。先週練習で走ったのが100kmで、今日が90kmだった。燃費は、17.2km/lだった。まぁ普通だ。町中だと16km/l台の事が多いが、ちょっとだけ良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿