2012年4月25日水曜日

体調不良はいまだ続いている

もう、5日も経つというのに、未だに治らない。毎日数時間おきに痛み止めを飲んでいる。この痛み止めでも効かないときには、座薬も数回使った。それほど痛みが激しい。さらに痛み止めは、副作用も激しく、目が乾く、焦点が合いにくい(なので運転は控える必要がある)、吐き気(むかつき)、本当にうんざりする。

こんな状態では、とてもゴールデンウィークに三泊四日のツーリングなど無謀というモノだ。諦めざるおえない。予約していた宿泊はすべてキャンセルした。

体調が戻れば、Bandit 250を弄るのを楽しみにしたい。

ああっ、早く治れ。

4 件のコメント:

  1. ワコックス修理中2012年4月26日 20:21

    ワコックスの頃からこのブログを読んでいるものです。

    バンディットの記事楽しみにしています。

    お大事に・・・

    返信削除
  2. ワコックス修理中さん

    どうも、コメントありがとうございます。
    不摂生がたたってというのなら諦めもつきますが
    医者の言うには、「体質です」とのこと。
    清く諦めて、早く治ってバイクライフを楽しみたいと
    思います。

    ワコックス修理が終わって乗れるといいですね。

    返信削除
  3. ハロハロ21 1012年8月10日
    ワコックスを買ってほぼ1年10ヶ月5500キロメータ楽しく乗っています。
    只故障が多いです。バイク屋に持って行っても直してくれないから自分で直す
    そうこうしている内にバイクの事が次第に分かって来て楽しくなりました。
    今までに壊れた回数5回
    ①エンジンが掛からず②マフラーが壊れたような大きな音が出だした③左右ブレーキswitch不動
    ④スターターswitchが壊れた⑥時計が動かなくなっている⑤立ちゴケで左右のマフラー折れ
    でも箱根の山を登り芦ノ湖に行ったり湘南を走ったりなかなか快適です。
    部品はCJ-BEETに注文して取り寄せています。今年からワコックスは生産中止のため
    部品は無いとの事でマフラーは前の機種で6000円くらいで買えました。
    しかし買った後でマフラーの接続部分のナットの緩みと判明。使わずじまい、そのうち交換しなければ
    ならない時が来るでしょう。

    返信削除
  4. 匿名さん

    もしかすると、「ハロハロ21」さんかな。

    WACOX H1もう2年近く乗っているんですね。色々と不具合があるようですが、
    やはり、電気系統が多いみたいですね。部品の入手も難しくなっているようです。
    大変でしょうが、私も、このバイクで改めて、ツーリングの楽しさを教えてもらった
    気がします。楽しんで(苦しんでかな?)下さい。

    返信削除