2012年3月1日木曜日

SUZUKI ジェンマ 山口県油谷ツーリング ビデオ

油谷ツーリングのビデオを公開する。例によって、30倍速での走行ビデオだ。


今回のツーリングで思ったのは、

尻が痛くなる。
思ったほど乗り心地が良くない。

の2点だった。また、そんなにアクセルをひねって走っていないつもりだが、28.8km/lとこれまた、思ったほど良くなかった。

特に、ショックだったのは、乗り心地だ。Tsurugi 150とひどく乖離していない。似たり寄ったりという感じだったことだ。ちょっとした段差や、荒れだ道では、フロントはガタガタとなって、その瞬間制御がきかない感じだ。コーナーではリアがとても不安定に感じるときがある。車重があるので、それなりの乗り心地かと思ったのだが。中古なので、何か足回りに問題があるのだろうか。心配になってきた。それとも、こんなモノなのだろうか。リード110のフアフアの乗り心地が懐かしくなった。確かに、リード110は、ちょっときついコーナーではリアがグアングアンと沈んで尻が気持ち悪かったが、リアが流れるような不安感はあまり無かったように思った。

暖かくなって、サスペンションやタイヤが柔らかくなったら、解消するのだろうか。

きれいな道だと全く問題無いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿