2011年6月13日月曜日

DomainKingからマニュアル到着

DomainKingから印刷されたマニュアルが届いた。
 あまり厚くない。
 スタートアップマニュアルなのであまり厚いと見ないからなぁ。
 バーガーキングにかけているのだろうなぁ。
内容は、まぁ、こんなものかなぁ。とりあえず、最低限の事は書かれているようだが。自分の用意するアプリを入れたりするのはあまり考えられていないようだ。ページ数は、44。そう多くない。

とりあえず、オンラインだと見にくいので、こうして印刷されたマニュアルが概略ながらあるととても便利だ。

さて、いま、バイナリのアプリをインストール出来ないか試行錯誤中。何しろ、ssh(つまり、shell)が使えないので、makefileでインストールとかできないので、ローカルに展開して、設定ファイルを手動で書き換えて、ftpで転送して動作を見ているところだが、ほとんど無理みたい。まあ、かんたんインストールでも何点かアプリがインストール出来るので、それを試しにやってみようかと思ったりしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿