今日は、CKファクトリーからメカニックの方が来て、Tsurugi 150のガソリン漏れを修理してもらう予定だ。それで、出勤前にカバーを外しておくとこにした。
カバーを外すと、かなりきついガソリンの臭いがした。そんなに揺らしたつもりもなかったのだが、ガソリンが漏れていた。
もうだいぶ経つといういうのに、未だに漏れると言うことは、揮発するよりも多くのガソリンが漏れ続けていると言うことだろう。
アンダーガードを見るとガソリンがだいぶ貯まっている。ずっと漏れている状態でなければ、何日もこの様な状態にはならない。
家内にバイクの鍵を預けて、CKファクトリーのメカニックに渡してもらうように頼んでおいた。
夕刻帰宅すると、そのままTsurugi 150があった。今回の修理は、とりあえずのもので、正式な対策部品では無いのだがどうなっているだろうか。
アンダーガードを見てみると、とりあえず漏れは止まったらしい。だいぶ乾いていた。
どこを交換したのかはわからない。
見た感じでは、変わったようには見えない。まあ、とにかく緊急対策は出来た様だ。良かった。しかし、対策部品が来たら、連絡してもらえる。次回はまた修理に出かけて行かなくてはならないだろう。
今度の日曜日に、このブログにコメントを頂いているmasaakiさんと、一緒にちょっと走ることになっている。これで何とか行けそうだ。良かった。久しぶりにWACOX H-1に出会える。楽しみだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿