2011年3月20日日曜日

Tsurugi 150代車のカスタムマフラー

Tsurugi 150の代車のカスタムマフラーの動画を撮ったので公開することにした。


朝方だったので、排気管から白く湯気が出ている。アイドリングでは、なかなかの低音で、良い感じだ。先日走った時のインプレッションではうるさいと書いたが、アイドリングや、少しレーシングしたときの音は、なかなか良い感じだ。だが、少々音量が大きすぎる。音質はこのままで、少し音量を下げてくれたらいいと思う。

アクセルをひねった音も撮れば良かったが、サイドスタンドしかないと、リアタイヤが接地しているので、飛び出してしまうため、それは出来なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿