2010年12月18日土曜日

センターキャップ Ver.2

前回のセンターキャップが合わなかったので、本命と思われるキャップを見つけてやはり、Yahooオークションで落札。本日届いたので、さっそく取り付けてみる事に。
外径は、計ってあるので間違いなし。問題はセンターの部分だ。

あてがうと、全然入らない。ぅぅぅぅ、今度は大きすぎたかと思ったが、たたき込んで見たら、綺麗にはまった。よかった。
中古のホイールながら、綺麗に見えるから不思議だ。
ちょっと遠目に見たとき。良いんじゃないだろうか。
若干、センターキャップとホイールとの色違いが見れるが、気にしない。
これで、来年3月まではこれでOKだ。しかし、夏タイヤは、スチールホイールというのもかっこわるい。と言う事で、今度はホイールだけを日夜Yahooのオークションで探している。
出来れば、少々キズがあっても、送料込みで1万円以内というのは無いだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿