2010年12月15日水曜日

Tsurugi 150のリアホイールはどうなった

先週の土曜日に、CKファクトリーに問い合わせたら、「月曜日に工場に問い合わせて連絡します」との事だったが、すでに水曜日だ。

いつもの事ながら、自分からは連絡してこないところだなぁ、CKファクトリーというところは。まあ、今日も染み入る寒さで、とてもバイクに乗ろうという気にならない。以前は、寒くても乗りたい思ったのだが、毎日車に乗っているので、それで運転したいという欲求が、ある程度紛らわされているのだろうか。

とは言っても、CKファクトリーは、10時から17時で、この間は仕事中でプライベートな電話はなかなか出来ない。以前19時くらいでも電話がかかったことがあったので、明日にでもかけてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿