2010年6月19日土曜日

負けちまった

月曜日は、カメルーンに勝ってうきうきだったが、今日の第二試合目強豪オランダ戦では、惜しくも1点とられて負けてしまった。

しかし、正直言って相手が弱くなったんじゃないかと思うくらいに、対等に戦っていてぼろ負けとか、怖々とかいう感じじゃなかった。

これなら、次のデンマーク戦ではもしかしたら、何とかなるんじゃないかと思った。

この後にある、カメルーン対デンマークも気になるところだが、日本に今後出来ることは、この試合がどうであれ、次の試合に勝つことしかない。

まぁ、なんとか最終戦まで楽しみが残ったので良かったと言うべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿