2010年4月12日月曜日

ハイスピードプーリー

台湾のKOSO製。
中身は、そこそこきれい?
ノーマルに比べると、溝が深く外側まである。
こちらは、とくに変わったところはない。
ランプレート表側というかエンジン側。
スライドピースが真新しい。樹脂製品なので、少しでも良い材料を使っていますように。
ランプレート裏側。
ウェイトローラー。こちらもKOSO製。ロゴが1個1個かかれているところがノーマルより高級な感じ。
端にへこみが付いている。
表側(?)
裏側(?) ほとんど変化はない。これなら装着方向を気にすることもないかも。だが、ロゴが付いているので、一応方向はそろえて装着しようと思う。
こちらは、10gのもの。金属部分がだいぶ薄い。

ウェイトローラーは、6個組1セットで1,000円程度はするので、これだけで5,000円の価値がある事になるが、実際10gから14gまでは必要ないかも。

でも、せっかくだから、13gをまずは装着して、試してみたいと思う。出足が良くなり、中間加速が良くなるだろうか。それとも、単にエンジンがうるさくなるだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿