2010年4月12日月曜日

クラッチアウター

クラッチアウターは、台湾製。FRCというメーカーで、そこそこ有名どころだという。だが、日本のパッケージから考えるとどうかと思う。
パッケージは破けていて、台紙もめくれている。中身を取り出そうとすると、透明のパッケージが張り付いていた。
メッキのきれいなはずが、何かが張り付いているような。擦っても全く取れない。
外側全体。
内側。
クラッチシューが当たるところは、比較的つるつる。現状が同様だったので、ちょっと心配だなぁ。少しヤスリで擦って荒くしておいた方が良いかも。他の製品では、溝が引いてあるものも見たことがあったが、それとは製品が違うらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿