2010年2月23日火曜日

WILLCOM NS in Fukuoka Custom Car Show 2010

このショーを見ていたら、気が付くと2時間以上も歩きどうしだった。少し疲れたので、内野席で一休み。こういうときには、インターネット。もうほとんど中毒だね。

そこで、WILLCOM NSはとても役立った。球場内でも、まったく問題なく通信可能だった。

なかなか便利だ。いつでもどこでもインターネットを実践できる。これこそ、ユビキタスだ。(ちょっと古いか)

写真でわかるとおり、アンテナマークもフルの4本で、アクセス速度も外と同じだった。以前使っていたPHSとはだいぶ異なって、かなりどこでも通信でき、通信速度もそこそこ出ている。

WILLCOM NSとは関係ないが、今回のショー会場の全景を下に記載する。
こうやって見ると、あまり広く感じないかもしれないが、実際に中を歩くと、意外に広い。

0 件のコメント:

コメントを投稿