2013年11月14日木曜日

SUZUKI Bandit 1250S パニアケースを新品に

Bandit 1250Sにははじめからパニアケースが付いていたのだが、かなりひどい擦り傷が多く付いていた。さらに立ちごけなどによってその傷も深くなっていた。

バイクに付けているとどうも、気になって仕方なかった。いつかは新しいものに替えたいと思っていたが、なにしろ定価でも7万円程度もする。GIVIのV35が同等品だが、こちらもショップで販売している価格で5万円程度する。




いつものようにヤフオクをウォッチしていたら3万円台で出ていたので飛びついた。しかし競争相手が出てきて価格が上がってしまったがなんとか送料込みで40,500円で購入できた。これでも、普通に購入するのに比べるとだいぶ安い。


それが届いた。
 色は、残念ながらブラックだ。でも、レッドよりはいいだろう。

艶々のブラックで、とても綺麗だ。


 ちゃんと、純正のしるしであるSUZUKIのエンブレムが付いている。

鍵は、4つも付いている。当然ながら、すべて同じものだ。なので1つあれば、間に合う。

英語ながらマニュアルも付いてくる。まあ、マニュアルの必要な製品でもないので見ることは無いだろうが。

今週ツーリングの予定なのでちょっと付けて走ってみよう。

ただ、今までの傷だらけのケースだと少々こけても、どうってことないが、今度は新品だ。ちょっと慎重にならざるおえない。

それでも、綺麗になるのはいいことだ。