2011年4月13日水曜日

義援金

広告の収益を、義援金とするということをここに書いたが、3月15から3月31日までの収益は、2千円程度にしかならなかった。なかなか振り込まれないのでおかしいと思ったら、1万円にならないと振り込まれないとの記載が。だが、その後の収益を見ると、芳しくない。ビューは逆に増えているのだが、何せ広告がクリックされないと収益が出ない仕組みなので、クリック率が非常に低い。

まあ、しかし、わたしも他の方のブログを見るときに、広告をクリックしたことはほとんど無いので、仕方ないことかもしれない。

それで、1万円までたまるまで待っていては、機を逸すると思われたので、先に義援金を済ましてしまった。これで、少しでも、被災者の方々のお役に立てれば、いいのだが。ちなみに別途、家族でも義援金はしている。
ここで、広告を始めたことを記載した後には、皆さんの協力もあったのだろうと思う、クリックが多くなり、なんとか2千円とはいえ、収益を出すことができたが、4月に入ってからは、ほとんどクリックされておらず、収益が出ていない状態だ。

少しでも、ご協力いただけるとありがたい。当然ながら、収益金が1万円になり、振り込まれたら、それも義援金としたい。広告は、右上と本文下にある。