2018年1月10日水曜日

HONDA PCX ツーリング予行演習走行

GSX-S1000Fでの初走りに行く予定なので、その前に予行演習でPCXに乗った。

バッテリー充電の後に近所を少し走っていたが、もう少し距離を走ることにした。

近所の山の方に向かった。

もう、夕刻近かった。

町並みが木々の間から見えてきた。

だいぶ上ってきたので、ちょっと休憩。この当たりは、何故か道ばたに車が止まっている。景色が良いからだろうか。カップルか? 車の中を覗くような悪趣味ではないのでわからないが。


太陽がだいぶ傾いてきた。

そして、とうとう日が山に沈んでいく。

沈んでしまった。一気に寒くなってきたので、慌てて山を下りた。

PCXは軽いバイクなので、あまりリハビリにはならなかったかもしけない。

けども、少しでも、予行演習になっただろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿