2017年9月7日木曜日

SUZUKI GSX-S1000F 岳切渓谷ツーリング その3

解散のコンビニから、すぎやんと帰宅の途についたのだが、

そこからが実際はキツかった。車が多くなり、ペースはがた落ち。8月の終わりとは言え、一番気温の高い午後だ。先週のツーリングの時は帰りが高速だったので、意外に暑さはあまり感じなかったのだが、最後にこの状態だと少々ぐったり。

これが、走行ルートだ。

いつものようにガソリンを給油して帰宅した。

250kmで、11.81リットル。燃費は、21.16km/lだった。まずまずか。

これで、トータル6,710kmとなった。順調に距離は伸びている。

帰宅後最近のルーチンになっているタイヤチェック。

まずは、リアから。大して変化は見られなかった。

次にフロント。こちらも同様だ。


そして、今回ナビが壊れてしまったので、急遽注文した。

やはり、使い慣れていることもあり、パナソニックのゴリラにした。


パナソニック ポータブルカーナビ ゴリラ CN-G510D 5インチ ワンセグ SSD16GB バッテリー内蔵 PND 2017年モデル

購入したのは、最も新しい地図データを搭載するCN-510Dにした。いままで使っていたCN-GP540Dは、2014年に購入しており、だいぶ地図が古くなってきていて、地図データを更新しなければと思っていたところだった。これでまた新しいデータとなる。時々ループしたりすることも多かったので、これで解消するといいのだが。