2017年7月27日木曜日

Huawei P10 財布その2

前回の不具合を見て、注文したのはこれだ。


ちゃんと、穴が開いている。かなりでかい穴だ。これくらい大きいとどんなフックやチェーンでも付け放題だ。ストラップも付属する。


パッケージからして高級感がある。送料無料だったのだが、EMSで届いた。その為かなり早く着いた。

シュリンクを取ると、金印された文字が出てくる。

中身だ。こちらの製品は、かなり本物っぽい革だ。いや、おそらく本物だろう。手触りといい、臭いといい。これで偽物だったら、それはそれですごいことだ。

裏側。

ファスナーを開けると、区切りなどが全くない。有ると区分けできていいが、その分厚くなる。適当に放り込めるのであれば、なるべく薄い方がいい。

サイドの小型のファスナー。こちらも区切りは無い。

手前は、ボタンで留まっていて、開くとこのようにカードフォルダーが現れる。

札入れもある。

スマートフォン入れ部分。前の製品と比べるとちょっと狭く浅い。

革は柔らかい。手触りもいい。

P10を入れてみるとちょっと飛び出るが、これくらいは気にならない。ただ、きつめなのでこれくらい出ていないと逆に取り出しにくい。

ウォーレットチェーンを付けるとこんな感じ。

尻ポケットに入れてみた。いいじゃないか。気に入った。

現在は、これを常用している。ちょっと出かけるときに、これだけを尻ポケットにいれておけば済むので、とても手軽だ。

もっと早く買っておけば良かった製品だ。おすすめする。価格は高くなるが、日本のamazonでも購入できる。Pabojoe(パボジョエ)の製品は、日本でも沢山でているようだ。