2017年10月19日木曜日

FreedConn T-Rex追加購入

インカムとして気に入って使っているFreedConnのT-Rexだが、気軽にどこにでも購入できる物でも無いし、中華製ということでいつ製造中止でもおかしくない。付随するリモコンなども購入しているので、できればバックアップ用にもう一台購入しておこうかと思っていた。

それで、セールは無いかと待っていたら、ついにセールがあった。

いつもは、119.99ドル(まあ、つまり120ドルだ)なのだが、なんと81.42ドルだ。これは注文しなければとポチットした。

今回は2週間以上かかった。FreedConnのオフィシャルショップは、どうも動作が遅い感じだ。まあ、オンラインショップ専門店では無いので仕方ないのかもしれない。

パッケージは以前購入したものと同じだ。

保証書などもちゃんと付いている。

中身も変わりない。

が、今回はACアダプタが付いていた。前回購入したのはGearBestからだったが、それにはACアダプタは付いていなかった。ただ、規格が5V 500mAなので普通のスマホなどのACアダプタで問題ない。T-Rex本体側の充電端子もmicroUSBだ。

それに、当然ながらPSEマークも無い。

マニュアルは、前回同様に日本語にも対応していた。

これで、T-Rexだけで無く、マイク/スピーカー、接続アダプタなど一式が手元に予備ができたので心強い。

バッテリーの持ちも異常に良いし、スマホの音楽などもよく聞こえる。

これで2台そろったことになるので、今度2台での通話も試してみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿